塩メジとか呼ばれることもある

※フィクションすぎるから真に受けないでほしいなの!
※この文はODを推奨してるわけではないなの。

雑な流れなの

時代はお○わっか投稿→削除の一連の流れから1ヶ月経った、2022年7月。なの。

ぼくは空○堂で輸入した塩メジ(この頃はいつでも買えたなの!)を30t入れていたなの。

幻覚の再現を絵に描いてついったーに投稿していたら仲良しのフォロワーがぽつり。

「音楽を聴くといい感じだよ」

なるほど?

ぼくは素直に色々音楽を聴くことにしたなの。

トリップできそうな曲はなんだろう?

平○進の曲。いつも聴いてるゲームの曲。

どれも“メジと聞くときの曲”という感じはしなかったなの。

うーん。

困ったぼくはなんとなくようつべの履歴を開いてみたなの。
あったのは「お○わっか」。

それはもう運命だったなの。

再生してみるとそこには情報。情報。情報。

メドレー方式で目まぐるしく変わる曲と画面。

DXM本来の目眩も強まって頭がぐるぐる。

もう時間の感覚なんてわかっちゃいない。6分ちょいの動画が30分のように感じる。

いつのまにかぼくは呂律の回らない声で部屋で一人、呟いていたなの。

「ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ──!」

広めたなの

ぼくはすぐさまついったーで素晴らしさを共有してやったなの。

音楽提案フォロワーにも後日やってもらって、意外と好評。ぼくはもう“この力は本物だ”と感じていたなの。

日を跨いでも、フォロワーたちがDXM系を入れようとするたびに布教してやったなの。

結果はどうもやっぱり好評。なんだか勝手に承認欲求が満たされたなの。

そうしてそのうちDXM中のお○わっかはFF外にも知れ渡り、いつしかこの行為は「キメワッカ」と呼ばれるようになったなの!!(割と内輪で)

派生

気が付くとキメワッカには派生ができていたなの。

それが「エフェコデ×お○わっか」。

DXMキメワッカが時間感覚の変容によって“トリップできるもの”なのに対して、こちらは本当に“気持ち良すぎだろ!”が味わえるようになるというものなの(個人的な見解なの)。

エフェコデの聴覚過敏がいい方に効いてるピーク直前辺りに聴くとぐんぐんキマっていく気がするなの。

キレイに聴こえてリラックスできる感じなの~~!

個人的にはこっちのほうが好きまであるなの…。

最後に

ワッカとDXM、気持ち良すぎだろ──!
(公式が見るところで知れ渡らせようとすると本家動画同様我々も消されるからやめるなの)

言葉色々

お○わっか→伝説の音MAD。著作権に触れて消されたけど無断転載は現存。ぼくはダ○ダダ天使パートが好きですなの。

塩メジ→塩○義製薬のメジコン。市販の紫パッケージより輸入の業務用感のあるやつのほうが安いけど中身は同じ。ちなみに輸入メジはなかなか入荷されない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です