20240728追記:スプレッドシートのリンクが上手く反映されてなかったようなのでコピペに変更

フィクションのおーでー記録なの!すぷれっどしーとに20220205からのを全部まとめてやったなの!

メンヘラ名刺なの!「だから何?」は言わないなの!

ちなみにそれ以前のは記録してなかったなの…。

OD記録書いた日:20220703追記:20230403
日付内容備考
20220205ロラゼパム10錠前やってたため久しぶりにやろうかと思った
20220209フルニトラゼパム4錠どうしても寝逃げしたかった
20220210フルニトラゼパム4錠
20220217ブロン12+4錠人生がしんどかったので市販薬に手を出した
20220219ブロン12錠
20220224ブロン12+8+4錠
20220306ブロン20錠
20220310ブロン28錠
20220316ブロン28錠
20220327ブロン36+8錠
20220408ブロン28+8錠
20220417フルニトラゼパム3錠
20220418ブロン28+12+8+8錠耐性を自覚した
20220421ハルシオン3+7錠
フルニトラゼパム5錠
ブロン44錠
20220428メジコン10錠逃げられるならなんでもいいと思ってきた
20220429メジコン10錠
20220505ハルシオン2錠
リスペリドン1錠
ウット2錠
ハイプロン1カプセル
どうしても半日寝なくてはいけなかった
ハイプロンは20220502に輸入し以後時折1カプセルずつ服用
20220506コンタック咳止めW6カプセル家にあった
20220510ブロン20錠
20220514ブロン28錠
20220517ハイプロン8カプセル
ウット3+3錠
文字が歪んで見えたので以後用量には気を付けようと思った
20220527ブロン28錠
20220531処方眠剤
ハイプロン1カプセル
眠れなかった
20220606処方眠剤
ハイプロン3カプセル
20220608処方眠剤
ハイプロン2カプセル
ハイプロンはここで没収された
20220611メジコン20錠100錠輸入した
20220616メジコン30錠怖かったのでもうやめようと思った
20220622ブロン32+20+12錠…のでブロンに逃げた
20220623ブロン20錠瓶に20錠余ってたので飲んでしまった
20220625メジコン20+10錠やめられなかった
20220628ブロン20錠
20220629ブロン28+12+24錠最後は18錠にしようとしたが8錠余ってたため飲んでしまった
20220702コンタック咳止めW3カプセル
メジコン20錠
手持ちの20錠を使い切ろうと思った
20220716デパス2錠
ハルシオン1錠
20220728ブロン20+12錠
20220730ブロン20錠
20220804ブロン30錠
20220826ルーラン4mg10錠アカシジアになるのがわかっていながら興味がわいた
20220916デパス8錠舐めてみたら味が好きすぎて追った
20220917新ルルDXα29+11錠家にあった
20220918新ルルDXα15錠どちらにせよバレると思ったので全部飲んでおいた
20221001ブロン20+12+12+12+12錠調子に乗りすぎてセロトニン症候群で運ばれた
20221008ブロン8錠とりあえず前回余った分のを使い切ろうとした
20221017コンタック咳止めW12カプセル救急搬送が若干トラウマでデキストロメトルファンでごまかした
20221020コンタック咳止めW12カプセル
20221123ブロン20錠20錠程度なら問題ない気がした
20221127ブロン20+20錠懲りていない!
20221201ブロン12錠
20221204ブロン12錠
20221213新ルルa15錠安かったのでこっちにした
20221215新ルルa10錠
20221217新ルルa10錠
20230101新ルルa25錠新年一発目は多めにしたかった
20230106ハルシオン3錠眠剤が余ったので
20230226THCH4%6回気になったので買った(4回以上を記載)
20230304THCH4%8回
20230305THCH4%4回
20230314メジコン20錠薬局で欲しいものが取り扱いしてなかったので妥協
20230319ハルシオン4錠中途覚醒多くて嫌になった
20230325新フステノン12+8錠ブロンとの比較でこっちを買ってみた
20230329新フステノン12錠
20230402新フステノン20錠
20230403THCH4%4回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です