初投稿(追記有)なの。いわゆる自己紹介記事なの。

つまりは「URL押しちゃったけどなんだこれ」って人向けの記事なの!

このブログについて

このブログはぽくしゅりが好きないぬのけが運営しているどうでもよいブログなの。

でも覚えていてほしいことがあって、それはこのブログのほとんど全てが個人で考えたフィクションの話ということなの!勘違いはめっ、なの!

ぽくしゅりの話をだらーっと信憑性もなく自己満足で書いているけど推奨は絶対にできないなの!何も知らないならやめとけなの!責任も持てないなの!

ついでに勢いだけで作ってるから細かいことは言わないお約束なの!でも一部の記事にはコメント機能もつけといてやるなの!

承認するかは別としてかかってこいなの!

自己紹介、ぼくについて

いぬのけって言うなの!キャラ崩壊コテコテの日常垂れ流しTwitterはこれなの

なんか直接言いたいならDMやお題箱に言うがいいなの!返信はクッソ遅いけど犯罪加担依頼やしょうもない批判以外なら返信するなの~!(ブログのコメントは反応が遅いなの…)

そしてぼくはおーでーが好きなただの精神疾患患者なの!そーゆ―設定なの!フィクションなの!

フィクションの設定で言うと、オピ/ベンゾ辺りが好きなダウナー愛好家なの!逆にDXM系統やエフェ、カフェインなんかはあまり得意じゃないなの!

だっぽ~系もたまにやるけど処方薬の売買や違法薬物などそういうことには手を出さないのがモットーなの!

おくすりは知識を知って死なない程度にバトルなの!知識ペラペラでノリのままヤクに戦いを挑むのは気持ちよ~くなれないし最悪死ぬからお前らもやめてね!…などと思っている厄介薬物ラーなの!(言うほど自分も詳しくないのに…)

ぼくの信憑性のないブログであっても、微妙にでも危険性を把握してもらえたら嬉しいなと思っているなの!

自己紹介もそんなに言うことなかったのでこの辺にして、読んでいるぽまえらもいい旅を…なの。