このブログはフィクションなの!真似はいけないなの!おすすめもしないなの!

以下はほぼ耐性がついてない頃のフィクションレポートなの!

原文ママなの!キャラ崩壊注意なの!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2週間弱ぶりのOD

耐性はやや抜けているだろうが前回は最終的に44t入れたため追い焚き前提で控えめに28tを入れた(感覚のバグ)

効くまで適当に喋ってるか~とTwitterで地獄のOD実況をしていたが、多弁という点で考えれば恐らくプラセボ効果含め服薬から30分で完全にキマっていた。

入れてから~1時間

入れる前は「集中力上がるっぽいし一時間くらい経ったら漫画でも読むか?」などと甘い考えを持っていた。

しかし実際に一時間経つと多幸感とだるさに襲われ動くのもめんどくさくなっていた。

ただ、多弁効果で喋ることが次から次へと思い浮かぶんだため動くのは面倒くさくなりながらも誤字の多い手でTwitterを更新しまくっていた。キマりながらも申し訳なさは心の片隅にはあった。

同時期、耳鳴りなども増えていたが「追い焚き前提で始めたんだしな!」と8t追加。恐らく今回の最大の戦犯ムーブ。

入れてから~2時間

眠くなるまで多弁発揮させつつも急に違法薬物のことを調べ始める。

謎の方向に全能感を覚えていたので宗教と違法薬物について絡めた論文を書けると思ったりなんかもしたが喋ってることは完全にサイトの要約と感想だった。しかもWikipediaの。

歩こうとするとふらつくようになった。

入れてから~3時間

寝転がったときに触れる枕の感覚がやけに気持ちのいいものに感じて眠気も相まって寝ることにした。

尚顔のかゆみはこの辺りから加速した。半分意識飛ばしながら掻いている。

入れてから~4時間

過剰カフェイン効果か「眠いのに寝られない」「やたらトイレ行きたくなる」がやってくる。

上記の半分意識飛ばしながら~もカフェインで寝られてなかったせい。

そして尿がやたら臭かった。これは鼻が乾きすぎて雑菌の巣窟になったか嗅覚過敏になったかのどちらか。

嗅覚に続き聴覚も過敏になったようで、自分のまばたきの音が騒々しく感じ始めた。

入れてから4時間~7時間

歩いている時のふらつきは気にしない程度に戻る。

朝になり起きてきた家族と喋っていたが感覚過敏由来のイラつきは目立たず。主観で書いているのでもしかしたらおかしい行動をしていたかもしれない。

家族と喋るのと同時並行してOD中多弁Twitter更新は続いていた。口渇が出始める。

入れてから7時間~11時間

そんなガンギマリの状態でフォロワーの配信に行った。

同じような語彙でずっと同じようにほぼコメ欄占拠して褒め称えていたのは恐らく黒歴史ランキングの上位に載る。

OD中に他者と連絡を取ってはいけない意味を理解した。

また来てと言われたが薬抜けてから行くのを肝に銘じたい。

入れてから11時間~16時間

やっと比較的長めの睡眠時間を取ることに成功。この頃には動悸が激しくなっていた。

聴覚過敏は治まったものの、熟睡できない上に体温調節がうまく行かなかったようで多量に汗をかいていた。そして後に気付くがホットカーペットで腕を深くまでじっくりと加熱していたらしく、翌日昼まで左手が痺れていた。

入れてから16時間~

何事もなかったかのように家族と過ごす。食欲や味覚も良好。

夜まともに寝る時間になる頃には動悸がピークに達しており、気合で眠った。夢を覚えていないほど死んだように寝た。

翌日~

異常な胃の痛みと吐き気に目覚める。吐いてみたが胃の中身はなし。動悸もそれなり。食欲不振が出てくる。

異臭を感じる症状が強く、体臭やエアコンの風、さらには洗いたてのタオルにさえ感じるようになった。

口渇に伴って鼻が渇いていながら爆睡(ほぼ気絶)をかまして水分補給を怠ったのが原因と思われる。

20220408

最近は耐性だらけでここまで副作用が強いことはないなの!でもぽまえらは慣れるほどやっちゃいけないなの!そもそもやるななの!

でもやってる人しか見てないのは知ってるなの~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です